30代で乾燥肌デビュー!フェイスクリームのお試しセットで私的ヒットしたコスメとは!?

30代で乾燥肌デビュー!フェイスクリームのお試しセットで私的ヒットしたコスメとは!?

今までなんとかかんとかお肌にはトラブルなく
生きてきたのに、30歳に突入してから、
かなり乾燥に弱くなってしまいました・・。

 

秋や冬といった乾燥の季節でもないのに、
粉をふくような時があります。かなりヤバいです・・。

 

普通肌から乾燥肌に肌質が変わる原因は色々あるみたいですが、

 

1.体質の変化
2.食生活の変化
3.蓄積していた化粧品の刺激が噴き出た???
4.ストレス  などなど

 

ということです。
っていうかほぼ全部当てはまってますよ・・!!涙

 

なんでこのままじゃマズイ!!と思って、
ネットで探し当てたお宝コスメがディセンシアのアヤナスでした。
ホントに私的には大ヒットの基礎化粧品です。
色々な意見があると思いますが、乾燥肌の悩みが消え去りました・・。

 

中には悪い口コミもあるみたいですが、
やっぱり自分の肌だとどうなるか??ってことが
絶対に重要ですよね!